息子の幼稚園で必要な物を買いに行かなくてはいけなくてアセアセアセアセ







不安でしたが1人で2人の子供を連れてお買い物へキラキラキラキラ






娘が産まれてから我慢ばかりの息子だったので
息子の希望をできる限り叶える日キラキラ








電車に乗って、お買い物して、
新幹線のお寿司へ(回転ずし)








{E154322E-89D3-4F77-A338-737E419DFCF0}







1人で2人連れて回転ずしは絶対に無理だろうなぁ…と思いましたが








もし、娘が泣いてしまったらと考えても好きな物を頼んで泣いたらお会計をすればいいし、
自分のタイミングで食べてオーダー出来る回転ずしは都合よかったですキラキラ








心配する事なく娘はずっと寝ていてくれたので
息子の大好物がたくさん食べられてよかった、よかった照れラブラブ







{1F542F77-7B86-4233-BF56-1543A6E9A722}








クレーンゲームのおねだりもされ








{4CA6FD90-8C26-437C-8B62-57CFC66F828F}

{480E96E2-5799-49A7-81E5-1A01FBFD700A}







仕方ないなぁ…と言っていたけど、
実はわたしクレーンゲームが大好きで爆笑笑笑







腕には少し自信があります笑笑キラキラ






10分で1200円使って






{16594AD1-0CEC-46B4-A3DC-7C353A8FF6F3}








5個ゲットキラキラキラキラ






ほんの少しのお出かけでしたが
1人で連れて行くのはかなり難しいと思っていたので、なんとか平和にお出かけできてよかったです照れキラキラキラキラ






やってたらなんとかなるものですねキラキラキラキラ







息子が楽しそうでよかったなぁおねがい