雨降りの寒い日が続きます…







我が家はピンチでアセアセ








娘の鼻風邪に始まり昨夜からはわたしも喉が痛くて軽い悪寒もあり今日は旦那さんがお休みなので
少しゆっくりさせてもらって休もう…





と思っていたら、朝目覚めると旦那さんも同じ症状でダウン…ショボーンアセアセアセアセ







元気なのは息子だけで、順番に寝て順番に家事子育てという感じで過ごしましたアセアセアセアセ








元気な息子のお世話が1番大変でアセアセアセアセ
上手に絵を描いてねーと言ったり
おりがみを折って欲しいなぁーと言って1日過ごしてもらいました照れ照れ






元気な4歳児には退屈すぎる休日だったでしょうね…ショボーン






休んだおかげで復活してきて生姜たっぷりの温かい鍋を食べましたキラキラ






1ヶ月の娘もいるし、元気な息子もいるし、今わたしが体調を壊すわけにはいかないので気合ですプンプン







産後だし、この気候なら気をつけていても体調を壊すのは仕方ないように感じますアセアセ







大好きなお菓子を食べてエネルギー補充キラキラ







{09E369F9-6C58-4736-9BBE-0A9E77810923}








東京に住んでいますが、
東京銘菓が大好物ラブキラキラキラキラ






皆様も体調に気をつけてくださいねキラキラキラキラ