今日は寒い〜〜チューアセアセアセアセアセアセ







今日は息子がお休みで旦那さんがお仕事だったので息子もずっと家にいたので







朝からあっちでこっちでバタバタバタバタアセアセ







あちこちでにぎやかにぎやかびっくりアセアセアセアセ








娘も抱っこが大好きになっているので、抱っこひもで掃除洗濯になってきました照れ








体力つきますねグーハッハッ







息子との時間も大切にしたいので午前中は頑張って家の事を片付けたい所です。






そんな息子、娘への愛情がかなり大きくなり







娘が泣いていると






「ボクの○○ちゃんが泣いているから、ご飯作るの今はやめて抱っこしてあげて!






と、言ったりするんです爆笑笑笑







妹を大切に想っているんだな〜〜とじーんときます爆笑キラキラ








{694C4C13-FB28-4CBA-ACBB-7FBB6AADD099}








2人の姿に癒されてどんなにヘトヘトでも頑張れますねラブラブ







近頃は夜も眠れない事が多いのでお疲れ気味ですねえーんえーん






今日は少しでも長く寝たいなぁ…
娘ちゃん、よろしくね〜〜照れ照れ照れ