乳腺炎の症状はもうすっかりと良くなりましたキラキラ






経験された方からのコメントや
ネットニュースにもなったみたいで読んで連絡をくれたお友達もいたので特別な事じゃなくて
みんな経験してる事なんだなーと思いましたチュー





コメントでいただいた「ゴボウシ」というお茶を今後の為にも試してみたいと思いますキラキラ
ありがとうございますキラキラ







妊娠、出産、授乳、夜泣き…などなど






女性は大変な事ばかりだな〜〜とか、
出産からの授乳も痛い事続きだな〜〜〜とか、
友達にぼやいてしまいましたびっくりアセアセ笑笑







可愛い我が子がいて幸せいっぱいだけれど、
産後の体力や睡眠不足などで思うようにいかなくなったり、小さなストレスや不満も溜まってしまう事もあるので







たまに友達にぼやいてみるのもちょっとしたストレス発散にもなるし、
同じ育児中の人なら「わかる〜わかる〜」と辛い事を笑い話に出来たり、アドバイスももらえたりもするので溜め込まずにいる事も大切かなと思っています照れキラキラ






そんなわたしは出産前からサポートに来てくれていた母が北海道な帰ってしまい、
本格的に育児がスタートしました照れキラキラ






明日からは息子の幼稚園なので早朝からのお弁当作りもあるし、
秋は幼稚園のイベントもたくさんあるので家事や子供の用事やお仕事の事も考えて本格的に日常をスタートさせなくてはキラキラキラキラ







息子はわたしの入院中に独立心が強くなり何でも自分でやりたいという意思が強く助かる部分はあるのだけれど
口ごたえが多くなりまたひとつ悩みが増えてきた所ですショボーンアセアセアセアセ






{90F3C7B2-F735-400A-8C7A-E2F3B3A30917}








眠る前に息子が娘に昔話をしていました照れキラキラ







こういう場面は本当に幸せだし、癒されるし、
この2人が兄妹でよかったぁーと改めて感じる瞬間ですおねがいキラキラキラキラ