嫌な予感が的中びっくりアセアセアセアセアセアセ







息子の風邪がわたしにうつってしまいましたチューチューチュー






息子はすっかりと元気になったので幼稚園へ行っている間はずっと寝て身体を休められたのでかなり回復してきました照れキラキラキラキラ







近頃気温の差が激しいし、産後の体調は安定しないしもらっちゃいましたねガーンガーンガーン







喉の痛みと頭痛くらいだったので
授乳中ということもあり、薬に頼らず自力で治しましたウインクキラキラキラキラ







やっぱり睡眠は大切だぁ…







ずっとマスクしているので家族と娘には感染していないようで一安心照れキラキラキラキラ







産後は体力がなくなってしまうような気がしますね〜〜えーんえーんえーん






特にわたしは妊娠中の安静の期間が長かったのか、自宅に帰ってきてから、
自宅の階段で筋肉痛になってしまっていましたびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ







バリバリ踊っていた私の身体はどこへ…ガーンガーン









しっかりと体力戻して家事に育児と頑張らなくてはアセアセアセアセアセアセアセアセ







{EDEEE7E5-2F09-4558-AAF8-AB1FFA97CF35}








ますます息子に似てきた娘キラキラ






お洗濯の関係で息子の男の子用のベビーグッズも使う事もあるので、
女の子らしい物と、男の子らしい物でアンバランスびっくりアセアセアセアセアセアセ






兄妹だし仕方ないねてへぺろアセアセ