たくさんのお祝いコメントありがとうございますキラキラ






このように無事に出産できて、
娘が元気に産まれてきてくれた事をご報告できた事に安堵の思いでいっぱいです。







特に後期からの切迫早産はかなりの不安と、それでも進行している育児とのバランスが全く追いつかなくて大変な毎日でした…







出産前までは3週間ほど入院していたのですが、
もしかしたら早く産まれてしまうかも、
もしかしたら小さな身体で産まれてしまうかも、








という心配があったので、
全ての無事を確認してからのご報告をと思っていたので、
日々のブログも「なんか変だな…」と感じた方もいたと思いますが、
全て無事である事を確認してからのこのタイミングで事後報告になってしまい、本当にごめんなさいアセアセ







大変な長い妊娠生活でしたが、
娘の誕生はそんな辛さも一瞬で全て吹き飛ばしてくれて、一瞬で幸せいっぱいなりました照れキラキラ







色々な思いがあり、あれもこれも書きたいところですが笑笑







産後は無理してはいけないからと母がいろいろとサポートしてくれるのでまだ少し時間はありそうなのでまたゆっくり書きますねウインクキラキラ







あたたかいお言葉本当にありがとうございましたキラキラキラキラ







新生児の反射のひとつらしいのですが
一瞬、笑顔になった娘ですキラキラ






「これからよろしくお願いしますby娘。」







{B911F0F9-41C1-4734-882A-CFF0CDA4DFB2}