息子、4歳になり男の子ママの大変さを改めて感じる事も…アセアセアセアセ







今まではアンパンマンやミッキーが大好きだったので自然とキャラクターの名前を覚えられたけど







今、息子はカーズにどハマり中で
残念ながらわたしは
車のキャラクターの違いもわからなければ、
横文字ばかりの名前もわからないのですショボーンアセアセアセアセ






女の子アニメならば自然とわかるのに不思議なものです照れ







息子とDVDを繰り返し観て、息子はすぐに名前を覚えるのにわたしはなかなか覚えられず







何度も息子に教えてもらいながらようやく息子の好きなキャラクターは覚えられました爆笑笑笑






{55B4F1D5-4C8F-4605-89DA-60FEF9F00FCB}







グイド、メーター、マックイーン、サリー、フランチェスコ、ファンマックミサイル、ホリー








大事そうにカーズのトミカを持ち歩いて一緒に寝ています照れキラキラキラキラ







息子の好きなものは把握していたいしこれからも男の子アニメで脳トレは続きそう照れキラキラキラキラ