同じく妊娠中の方の経験やアドバイスに支えられています。







友人も気がつけばママ達が多く話を聞いてくれたり自身の経験のアドバイスくれますキラキラ







悪阻を乗り越え、安定期を過ぎたので息子と元気にマタニティライフを送るつもりが今度は薬の副作用に安静…とアセアセアセアセ








予定よりもかなり体重も増えてしまって
仕方ないのに太ってるって思われたくないな…とか
ちょっとマタニティーブルーもあったのですがネガテイブになってもしょうがないしなるべく楽観的にいられるように心がけていますキラキラ






旦那さんは仕事なので相変わらず息子と2人の時間が多く息子には我慢ばかりさせてしまって心苦しい所ですが






無理をしてしまっては絶対安静や入院などもっと可哀想な思いをさせてしまうので理解してもらってなんとかお家遊びしてもらってます。






3連休2日目でも大変で、長い夏休みを乗り越えられるかかなり不安ですが…アセアセアセアセ







次の検診まで症状が改善されるように今はがんばりどき!!!!







息子ははやく赤ちゃんのお世話を焼きたいようでアンパンマンやドキンちゃんのお世話をしています爆笑笑笑





トントンやなでなでして
寝る時はお布団かけて一緒に寝ます爆笑







{240E4BE6-ED55-4114-BD92-E4E64CF1C77C}









可愛いなぁーーーーラブラブラブラブ






子供のこんな姿






たまりませんラブラブラブラブ