今日はジメジメ雨ですえーんアセアセアセアセ







ランチにパンケーキ食べてお勉強タイムキラキラ






{B9B0701F-1233-463C-87D9-7B51CBC1E7BC}







意外と真面目な息子キラキラ






パパとママも実は意外と真面目。






パパは昔金髪でしたが笑笑
ママは昔ジョンソンでしたが笑笑






意外と真面目。






遺伝子は本当にすごいなぁ…と感じましたキラキラ







昨日は赤ちゃんの検診で旦那さんと息子も一緒に行って来たのですが






3Dと、4Dで赤ちゃんの様子を見て来ましたキラキラ






今の医療は凄いですねびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






すごく繊細にリアルに赤ちゃんが観られました爆笑爆笑爆笑






そして赤ちゃんが息子にそっくりなことにまたまた驚きましたびっくりびっくりびっくりびっくり






息子はわたしに似ていると言われる事が多いのですが、
実は旦那さんとは半々くらいで似てるんてますよキラキラ





輪郭と鼻から上がわたし。
鼻から下が旦那さんに似ていて





人って目の印象が強いからわたしに似てると言われる事が多いのかなぁ…と。







赤ちゃんも似ているところが息子と同じで、同じというか、うりふたつで家族みんなで驚いていました爆笑キラキラキラキラ流石きょうだいおねがいおねがい






お腹の中で元気に動くハズだわ爆笑笑笑







毎回同じ性別で言われていたのですがより鮮明に確認出来たので確定でいいみたいラブラブ






そろそろ準備を始めようかなキラキラキラキラ楽しみぃラブ







どっちだと思いますか❓❓❓