今日も暑かったですね〜〜キラキラキラキラ







休日だというのに毎日の習慣でわたしも息子も6時過ぎには目覚めてしまいましたびっくりアセアセ







息子の幼稚園のうわばきや体操服などをすっきりとお洗濯もして代官山へショッピングキラキラ






友達の赤ちゃんが産まれたのでベビーギフトを探してきましたよキラキラ






息子と仲良しのお友達で下の子も同い年爆笑
すごく嬉しい爆笑






ベビーのおもちゃやお洋服はどれを見ても可愛くて可愛くてラブラブ
お買い物しながら癒されていました照れキラキラキラキラ






息子も一緒にベビちゃんのプレゼントを選んでくれて、
お腹の赤ちゃんのおもちゃも選んでくれました照れキラキラキラキラ






お友達のバースデープレゼントや息子のお洋服などもあれこれお買い物が出来て有効的なお買い物が出来ましたキラキラ







ランチもして息子と約束の公園へも行って遊んでいたら






なにやらお店に行列がびっくりびっくりびっくり







野次馬気分で何のお店か覗いてみると台湾スィーツのお店らしく
ランチの後だったしちょっと甘い物ものが欲しくて並びました爆笑(笑)(笑)







{399C9FF5-3BE7-4B4E-A4AE-695DFA297288}

{36456366-25AD-4369-9BA2-1CE54E2D69EB}







豆乳抹茶タピオカと
タピオカミルクティーを息子と公園で飲みましたキラキラ





{67695514-3F80-4C0B-A255-D55883452F16}







タピオカがすごーくモチモチしてて、
今まで食べたタピオカは何だったんだーーーーと感じるくらい美味しかったです爆笑キラキラ







ドリンクもかき氷状になっていたので息子もアイス代わりに飲んでいましたよキラキラ








カシラで買ったばかりのハットですよ爆笑ラブラブ








街は気が早くてもう七夕の飾り付けがしてありましたよキラキラキラキラ






お買い物したラフェンテでお願い事を書くシールを頂いて貼ってくださいねと言う事でしたが







息子は






{AEEB7DB7-26D2-47FE-9156-D7451CB5C920}

{5F4AC4E1-7AF6-4B9B-BAE2-0F7720FB2FB8}







パイナップルマンを描いていました爆笑(笑)







どんな願い事だ(笑)(笑)