今日は男の子の節句、こどもの日ですねキラキラ






先日、パパと息子で男子デートをしてきました爆笑





旦那さんが車が好きでそれが息子にも遺伝?したのか男子で車〜車〜という感じで
(わたしには意味が分からない…乗れればいいし、そもそも違いが分からないキョロキョロアセアセ)





毎週、繰り返し観ているおぎやはぎさんの「愛車遍歴」という番組のイベントが開催されていて
たくさんの車がみられるという事でわたしはお留守番で、
男子デートしてきていました爆笑キラキラ






{62E1E687-1C15-4F8D-915D-0A496333DAD6}




カッコいい車がたくさんあってずっとテンション高めだったみたい爆笑(笑)(笑)





{8033AEDA-64D1-4A4B-ACA1-7F24F5BA3B76}

{525F1BBF-A05C-46D3-8244-278E857523A9}

{28F62D39-81D8-43FC-B2EB-43DF67C4E2D1}






レースのポルシ(ポルシェと言えない(笑))が1番カッコ良かったらしいです爆笑キラキラキラキラ






展示品を観るだけではなく、乗せてもらえる車もキラキラ





{F7AF19FD-5678-4F1C-9427-1AA3D15A186B}

{C73472BF-8AA2-41EC-A676-8657D475446C}

{A2A244FC-03B4-46A0-982D-6F43B00646F2}

{DBCD9374-D658-4E31-B89A-890AAAF92BBE}






男の子は小さい頃からハンドルを握りたいという願望が強いんですよねーーーー爆笑






{620F185F-6973-45AD-A507-4623ADB750BE}

{ACD758CE-572E-4C5C-A842-2693676086D7}







子供が遊べるスペースもあったようですキラキラ







{7A0C319F-8506-4C80-8A80-4596747609A5}







終始楽しそうにしていて






帰宅してからも興奮状態で報告してくれました爆笑キラキラキラキラ






これからママも理解できない男の子の趣味も増えてくるだろうし、
男子デートも増えてくるのかなぁ…照れ






パパと息子にとってはいい時間ですよねキラキラ