息子の入園式でしたキラキラ







ドキドキ、そわそわで昨夜は眠れなくて…
息子も緊張していたのか珍しく夜泣きみたいなものをしていましたびっくりアセアセアセアセ






なるべく普通通りに朝食をとって雨の中家族3人で向かって息子も安心したようで







幼稚園へ到着するとわくわくして変顔して写真を撮ってました(笑)(笑)







入園式では園児ひとりひとひの名前を呼ばれて、
人数も多いしいつ自分が呼ばれるかわからないけど






ずっと集中して聞いていて
いざ自分の名前が呼ばれるとしっかりと手をあげて
大きな声で






「はーーーい!!!!







とお返事出来ていましたキラキラキラキラ







もぉーーーーーーーその姿に感動してしまい
涙腺崩壊でしたえーんえーんえーんえーん








園長先生のご挨拶にもしっかりとお辞儀も出来ていたし







わたしが思っていたよりもしっかりと成長していました照れキラキラキラキラキラキラ







楽しい幼稚園生活になりますようにおねがいキラキラキラキラ







夕飯は息子の好きな物を食べようとリクエストを聞いたら







「白いご飯と〜お味噌汁と〜だいこん!!
と言うのでびっくりアセアセアセアセ







さすがにお祝いなのになぁーーーーーーーと、思い







手巻き寿司を提案したら喜んでくれましたキラキラ







{6E8B5EA2-A8C6-4A11-9BFD-9169015DA1A0}

{3A6A0742-CC79-479D-B7BC-3E65A7BC1A9F}







よく食べてくれましたキラキラ