息子の幼稚園用品ひとつひとつに名前を書いて







体操服や帽子などにはアイロンをかけましたキラキラ








{2942DACA-EDF0-4219-9C5F-A5EEA6FA0A66}








中には3年使うものもあると思うのでひとつひとつ心を込めて丁寧に照れキラキラキラキラ








iPhone、パソコンに頼りっぱなしで
近頃ペンを持ってちゃんと文字を書くという事が少なくなっているので








ちょっと緊張してしまいましたチューアセアセアセアセ







いよいよかぁーーーおねがいキラキラキラキラ









桜の中での入園になりそうです爆笑







北海道出身のわたしは入学など新年度は雪の中迎えていたので







テレビなどで観ていた桜の中での新年度のスタートは子供の頃からの憧れでもありました爆笑キラキラ







さてさて







夕飯は和食でしたキラキラキラキラ






{550E3277-740C-4FDC-8097-2B91D9FDDCEA}








ごちそうさまでしたキラキラキラキラ