プロ野球開幕しましたね野球野球








オープニングセレモニーから大興奮で応援しています爆笑キラキラ






今日は東京も雨で寒いので北海道も寒いんでしょうね❄️






東京から応援していまーす爆笑爆笑爆笑






実は明日3ファミリー集まってお花見をする予定だったのですが






あいにくの雨予報…ショボーン








子供達とっても楽しみにしていたので中止にしてしまうのも可哀想なので







急遽ホームパーティーに変更する事にしましたキラキラ







みんなでワイワイ楽しめるように








{137ADCEC-1394-468F-9DEB-FF91521E317F}









中目黒のドンキホーテで購入してきましたキラキラ







大阪出身の旦那さんのこだわりでガスで直接焼けるタイプのものですキラキラ






カリッと焼けるらしいですグッキラキラ







雨模様でしたが目黒川でも桜が咲いていて綺麗でしたよキラキラキラキラ