花粉症に悩まされる毎日…チューチュー







洗濯物は室内干しにしたり、カラッとした気分にならないえーんアセアセアセアセ







常にマスクをしたり、花粉ガードスプレーをしたりと花粉対策はしているけれど







やはり調子の悪い日はクシャミが出てしまいますえーんえーん







クシャミって本当に体力を使いますよねアセアセアセアセ
続いちゃうとなんだかグッタリです…







クシャミが続いたせいなのか腰にかなり負担がかかってしまったようで







腰の激痛と共に朝、ベットから起き上がれなぁーーーーーーーいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







ぎっくり腰手前までいってしまったっぽい笑い泣き








時間をかけて起き上がって、飛び込みでいつもの整骨院へアセアセアセアセアセアセ







こりゃー、ヤバイ!!
ということで大の苦手な
鍼治療をしましたえーんえーんえーんえーん







もぉ、怖かったし、筋肉がかなり固まっていたようで全身に痛みが走りましたえーんえーんえーんえーん







でも、ぎっくり腰になってしまっては家事だって子育てだって何も出来ないので頑張って耐えましたよーーアセアセアセアセアセアセ







流石、鍼の効果で帰りにはすたすたと歩いて帰れるくらいに復活しましたチューキラキラキラキラ







おそるべし花粉症です(笑)(笑)







頑張ってご飯を食べたくなかったので山芋たっぷりのふわふわお好み焼きにしましたキラキラ






{F4A81DD0-ACC6-4EB8-BA29-324705025C28}








お好み焼きに欠かせないのは







{164BA846-55E9-409E-8057-207FE657AF25}









からし!!







大阪のローカルなお好み焼き屋さんで食べて以来ソース、マヨネーズ、からしをつけて食べますキラキラ