東京はすごーーーーい風ですあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり







春一番が吹いているみたいですカナヘイうさぎカナヘイ花






いよいよ春がくるのかなぁカナヘイハート
わたしは気候の変化なのか体調がすぐれないんです大泣きうさぎ大泣きうさぎ







でも春がくるのは嬉しいけれど、怖いのは







花粉あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






花粉症の症状に効果が期待出来るということで







{B5C9CFD2-1B75-48D3-8DE8-4DF9FB271AF0}








これから毎日飲むようにしようと思いますカナヘイきらきら







お知らせです






2月18日(土)23時30分〜
日本テレビ「有吉反省会」




2月19日(日)11時40分〜
TBS「メトログ」





放送になりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら






よかったら是非カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






有吉反省会の収録の時に






ぱいぱいでか美ちゃんが
飯田圭織さん1番大好きですカナヘイハート






と言ってくれましたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花







{E9EF5DCD-729E-4F4C-A822-9416DAB01E1E}







おっぱいが眩しいつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート







ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート