今日は節分ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら






息子のスクールの帰りに近所の豆まきに参加して来ましたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花






お兄ちゃん達のパワーに負けてあんぐりうさぎ3個しか拾えなかったけれど






わたしは息子をみていたので一つしか拾えず







とりあえずママよりたくさん豆とれたーーーと自慢げです(笑)(笑)








ジュースや駄菓子も貰ってとても嬉しかったみたいとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








さてさて、我が家でも節分の準備カナヘイきらきら






{752DE69B-674C-484B-9377-4BDB43A00937}




いわしは食べやすいように南蛮漬けに






{73B749D0-77B2-443F-9FAF-431ABA345788}






{DB888B30-1A34-40CD-84BC-C6A669AE8C28}








豆まきはもちろん、





恵方巻も食べるよ〜〜と息子に伝えたところ






「まき」つながりなのか






春巻きが食べたい!!!!







という事で







{BF2C183F-9001-4CBA-8FB5-DF9D430DE6A8}








春巻きも(笑)(笑)つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








{5BCC93BA-B292-4C14-8285-06AB28B64E9C}