お正月番組で大谷選手が野球ゲームをしていて







家族みんなでゲームでも大谷選手を応援していて







旦那さんと買ってみようかと相談して買っちゃいましたキラキラキラキラ






{6EF6C3B0-5401-4487-8334-80BDFA9EBAB0}







パワフルプロ野球キラキラキラキラ






我が家はゲームはほとんどやらないし、やる時間もないのですが





実際に野球をプレイする事は難しいのでゲームの中で体験してみる事に爆笑キラキラキラキラ







…しかし…ゲームがかなり下手なわたし。







全く出来ずでしたアセアセアセアセ







ちゃんとできる日が来るのかチュー(笑)(笑)






息子が寝た後にでもまたやってみよーっとウインク







運転とゲームってセンスが必要だと思うんですけどわたしはどちらとも全くセンスなしなのでね(笑)(笑)






車ゲームで逆走してても気がつかないくらいですから(笑)(笑)






今日は






{71EB952C-2DD0-4D3B-8092-301D1A3CCF8A}







点天ぎょうざ食べましたキラキラキラキラ