年越し、新年は大阪の実家で過ごしましたキラキラ








もう東京に戻ってるのでかなり弾丸でしたが
お義父さん、お義母さんの元気な顔を見れて
年越しを出来てよい年末年始でしたキラキラ






お雑煮は味噌ですよーーーー





{C3F6109C-B6ED-4CD8-9CB7-6477D827E8C3}







北海道は鶏がらスープに醤油のスープだから
毎年違う味のお雑煮キラキラ






京都からお取り寄せしてくれたおせちも美味しかったですキラキラ






{748DBE47-0BDB-474F-B92A-6A49B5AC5AB2}







初詣に石切神社へ。






{2D3DC109-292C-42C7-BD07-E64F120F62F9}







混んでいたのでちょっと歩いては何か食べて〜






{840AF5F3-6B3D-415B-B33B-36309B5C2358}









ちょっと歩いては






これは初!!関西だけなのかな!?








くじ引きでたまごの数が決まるという玉せんべいキラキラ






{CD2C43E8-FCDB-439F-9888-0A205685A8BF}







息子はあたりのたまご2個爆笑キラキラキラキラ







{32D8A294-81CE-49BD-9705-AD62D7874D07}







えびせんにソース、天かす、目玉焼きらマヨネーズだけなのに






何故かとっても美味しい玉せん爆笑キラキラキラキラ






たまには時間を気にせず食べて楽しむのもいいですね爆笑





お正月だし





まだまだつづくーーーー