空気が冷たくなってきて冬が来るなぁ…と感じる気候になりましたね雪雪の結晶





今年はとてもはやくインフルエンザも流行りだしてるし
胃腸炎も流行っているようです。





大人はインフルエンザの予防接種は1度でいいのですが





子供は二度打たなくてはいけなくて
1回目と2回目も期間を空けて打たなくてはいけないので




息子の体調を考えて1回目を少し遅れて接種したので2回目がまだ接種出来ていないので
人混みへのお出かけは避けていますチューアセアセ





最近はよく食べてくれるので元気だし体力もあるので軽い風邪なら大丈夫そうですが
インフルエンザも胃腸炎もひとりがかかったら家庭内で回ってしまうので気をつけなくてはですアセアセアセアセ






晩ごはんは






{C98C9CC9-73B0-41E7-BAB1-32261842B12A}





手羽元とうずらの卵の煮物


たらのすり身とたっぷり野菜のお味噌


ほうれん草とコーンのバター炒め


長いもときゅうりのぬか漬け


ごはん




でしたキラキラキラキラ





よく食べてくれました照れキラキラキラキラ





先日、お仕事でお世話になったはごろもフーズさんからたくさんはごろもフーズセットを頂きましたキラキラ






{7C294921-A959-4FD4-8EC9-5A145C410351}






シーチキンは常に家にストックしてあるし





息子がはごろもフーズさんのシャキッとコーンが大好きで





スーパーでおやつをひとつ買ってもいいよと言うと必ず持って来るんです爆笑キラキラキラキラ






3時のおやつによくシャキッとコーン食べてます(笑)(笑)





ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ