今日は事務所の先輩





ばんばひろふみさんのラジオへゲスト出演させていただきましたキラキラ





ばんばさんわたしのアルバムを聴いてくださっていて





ボサノバの雰囲気にわたしの声がとても合っているねキラキラ





とお褒めいただきました。ありがとうございますおねがい






事務所の先輩ともなかなかゆっくりお話できる機会も少ないのでたくさんお話出来て嬉しかったですキラキラキラキラ





{6A5D1C0D-45A9-4DF3-8FB4-19E576387709}







今日は息子も同行させて頂き





ちょうどお昼の時間だったのでランチしましたキラキラ




{43C38536-F01D-441C-806B-F6B5F7A48C9E}

{66DA15D1-F726-44A6-8726-7CBE88E76684}






キッズプレートとタコライスキラキラ







息子、大きくなりたい願望が強くて完食してくれました爆笑キラキラ






大谷選手の影響が凄いです爆笑






数日前から約束していたカキ氷も食べて楽しい1日だったみたいウインク






夕飯のさんまもよく食べてくれて少食気味だったのでママ嬉しかったですよおねがいキラキラ