今日は雨だったのでお買い物へは行かず家にあるもので





{A4CB9634-BEB5-41C5-A75E-512EB570D7B0}





アスパラ肉巻き、ちくわ肉巻き

ブロッコリーとうきび

煮物

青海苔のお味噌

ご飯




でしたキラキラ




外に行けないと息子はストレスがたまるのかなぁ…





いつもに増して反抗期みたいな感じ…チューアセアセアセアセ





育児書をいくつか参考にしてはいるけれど
全てが当てはまる訳ではないので難しいところですね…。




でも、いけないことは「いけない!!





だし、本人の意思を尊重してあげる事も大切だし
(失敗する事は目に見えていますが…)





なかなか根気がいりますね。






どうやら息子は天真爛漫で好奇心が強い方で男の子って感じの子みたいなので






周りに男の子がいない環境で育ったわたしには少々難しく感じています…






さて、今日から24時間テレビがスタートですキラキラ





TVで応援しながら





プロ野球速報のアプリをチェックしながら
ファイターズを応援しますキラキラ





応援する事が大好きな息子とねんねの時間まで楽しく過ごしますウインクキラキラキラキラ




寿司〜〜〜キラキラキラキラ