今日はホテルグランドパレスで行われた






「歯の健康を考えよう~いつまでも快適な生活を送るために~」






のイベントに参加させて頂きましたキラキラ





{89BD2FAB-0925-49A9-BCF6-A94985F40BE1}







幅広い年齢層のお客様にお越しいただき






専門家の先生のお話を聞きながら






わたし自身も芸能人として、母として一生付き合ってゆく歯の事をお話ししてきました。





{170763BF-7EF7-45C1-83FD-39657991380E}

{BA2EE746-AEF4-49E7-8701-F023DF08C598}




松岡 伸也先生




土岐 泰弘先生と







トークセッションもさせて頂きわたし自身もとても参考になるお話でしたキラキラキラキラ






歯並びや、噛み合わせは早期からの歯科矯正が大切だという事で






息子の歯の成長も母親としてしっかりと観察しておかなければと思いましたキラキラキラキラ






来てくださった皆様ありがとうござきました照れキラキラ