昨日、無事にレコーディングが終了しましたキラキラ





家事、育児とレコーディング。





ポルトガル語の発音にボサノバのリズムを乗せることに苦労した部分はありましたが





家事、育児、本業である歌手の仕事。





全て妥協したくなかったので全力で過ごした1ヶ月でしたキラキラキラキラ




次の目標も持つ事ができとてもいい時間を過ごせました照れキラキラキラキラ





完成を楽しみにしていてくださいねキラキラキラキラ





レコーディング中は息子の事を第一に考えつつも息子も応援してくれましたが





いつも頭の中に歌の事があったのでスクールも増やしていたので少し我慢をさせたような気がしていたので





今日は息子DAY爆笑キラキラキラキラ





2人でたくさん遊んできましたウインクキラキラキラキラ





テラスのカフェでランチして





{8D1528F6-A390-44A9-BBA3-00E150B0B446}

{71F83E01-8544-4BEF-84B9-25398AF8121D}






川遊びをして来ましたキラキラキラキラ











{81B2DFCA-2DA7-4335-8951-424E5CAE90E0}






息子、本当にとっても楽しそうにずーーーーっと水を走り回っていました爆笑キラキラキラキラ






「たーのーしいーーー、たーのーしいーーーキラキラキラキラ





の連呼(笑)(笑)





息子の笑顔にまたまたたくさんの幸せをもらいましたおねがいキラキラキラキラ





お兄ちゃん、お姉ちゃんのだるまさんがころんだに混ざってるつもりで遊んだり(笑)(笑)


(関西では、ごまめと言うみたい(笑))


とっても楽しかったみたい爆笑キラキラキラキラ






たくさん遊んでお昼寝してます照れ





今日はとっても暑いのでお水遊びが出来て良かったね爆笑キラキラキラキラ