昨日忘れてしまったハットですが






購入したCA4LAの次にに立ち寄ったお店に置いてきてしまったようで…アセアセアセアセ





CA4LAに電話したら、そのお店から連絡ありましたよキラキラ






と教えてくれました爆笑キラキラキラキラ







親切な方々のおかげでお気に入りで購入したハットがわたしの手元に戻ってきました照れキラキラキラキラ





ハットのお店の方、忘れ物を届けてくれた方、
お店に電話をかけてくれた事務の方…







あたたかな親切な心に感動ですおねがい







ありがとうございます!!!!






今日は夏のように暑かったのでこんな日は大好きなタイ料理が食べたくて






息子とモンスーンランチしてきましたよキラキラ






{61673246-93DE-4CCA-8251-D2CF14C67F2F}

{A785E74F-6701-49BA-895D-2020FC1E6C77}

{82381461-F319-4904-A174-CEF73D10BC7B}







辛くないメニューもたくさんあるので息子ももりもり食べていました爆笑キラキラ







2日連続代官山散策でした(笑)アセアセアセアセ