この度CMに出演させていただくリボンナポリンのCM発表と





5月23日がリボンナポリンの日ということで札幌ファクトリーで行われたイベントに参加して来ました爆笑キラキラキラキラ





{06E1258D-F114-42F4-B086-6CB5C3B86A95}






会場に来てくださいましたたくさんの皆さんとリボンナポリンでカンパーイ爆笑キラキラキラキラ





ポッカサッポロ北海道 山本社長、
どさんこの憧れリボンちゃん、
素敵な主題歌を歌ってくださるsoftlyのおふたりと





とっても楽しいイベントになりました爆笑キラキラ





{898E5AF6-F1B2-46BE-A27F-CE6AD123F906}






子供の頃の憧れリボンちゃんとラブキラキラ





{86A4D882-2DE2-4F3C-AB8E-9823343A0BA5}






今回はリボンちゃんと同じリボンとお洋服を着させて頂きましたキラキラキラキラ




その名も




「かおリボンちゃん(笑)(笑)」
(自称ニックネーム)






CMは明日から北海道にO.Aになります。





イベント後に皆さんと札幌ファクトリーのビアガーデンホールで





ジンギスカンをいただきました爆笑キラキラキラキラ






{5F0DC2B8-D8BD-4A34-8EA5-E5CC8F5EE1EF}

{63AD60C9-493A-430C-9DA1-4D5CDEE5CEA0}






今日の北海道はとても暑かったので冷た~いリボンナポリンとビール




熱々のジンギスカンが最高に美味しかったです爆笑キラキラキラキラ





やっぱり北海道は最高ラブラブラブラブラブ