昨日の耳の事についてたくさんのコメントありがとうございますキラキラ






あまりマイナスな記事は書きたくなかったのですが





応援してくださる方や中には同じ病気と闘っている方完治した方もいて励まされましたウインクキラキラ






進行具合によっては手術もしなければいけないけれど






手術にならないように気にしすぎはいけませんが
少しでも耳に異変があったら必ず病気へ行き






耳を大切にしていきたいと思います!!






まだ手術をする段階ではありませんが
2歳の息子がいるので入院もなかなか出来ないので
手術にならないように右耳と付き合って行きます!!






三半規管のバランスなのか聞こえにくいのが原因なのかはわからないのですが
ものすごく気持ちがネガティヴになってしまう事もあるのですが





前向きに前向きに考え過ぎずやっていきますよウインクキラキラ






念願の歌のお仕事も始まるのでみなさんにいい歌がお届け出来るようにねウインクキラキラキラキラキラキラ






今日は旦那さんがお仕事だったのですが
お天気も良かったので息子とピクニックへ行ってきました爆笑キラキラ






自然に触れてリフレッシュ出来ましたキラキラキラキラ








息子の笑顔にもたくさん癒されましたラブ







{5C0773C4-1CC8-4B3E-9076-2AF9C0AC3772}






頑張るぞ!!!!