息子のスクールの合間に久しぶりにヨガへ行けました爆笑キラキラキラキラ





溶岩ヨガにしたのですが身体の内側からポカポカで今もポカポカしていますキラキラキラキラ




久しぶりだったのでかなり老廃物が溜まってたのかも…





昨夜は花粉症が酷くてあまり眠れなくて、
眠っても鼻が詰まって苦しくて起きてしまって
かなりキツかったのですが




たっぷり汗を流したら浮腫んでいた顔も少しすっきりきたし




少し鼻とくしゃみが治まりました照れキラキラ





暖かくなってきたし息子のスクールの間の時間を見つけて定期的に行こうと思いますウインクキラキラ




そして、本日21時~TBS「UTAGE!」に出演しますウインクキラキラキラキラ




ちょっと恥ずかしいけど…アセアセアセアセ





よかったら観てくださいウインクキラキラキラキラ





{19BFDD18-0B22-4341-BAFB-65118119A67B}