子供の回復力はすごいです爆笑キラキラ






熱も上がる事もなくお薬を飲んだら咳も治まりましたウインク





予定通り、英語教室の体験に行ってきましたキラキラ





スクールでは英語の経験はある息子ですが
母子分離型なのでわたしはどのように息子が感じてやっているのかわからなくて





お母さんと一緒に学ぶ教室どんな感じなのかなぁ…と体験してきましたが





初めは見慣れない場所と先生に少し緊張しているようですが次第に慣れてきて





音楽に合わせて積極的にダンスしたり





先生が発する英語をちゃんと真似して発音したりしていましたキラキラ





すごく感動爆笑キラキラ





わたしが気がつかなかったけれど、息子なりにたくさん学んできていたみたいでしたキラキラキラキラ





今、とても吸収する時期なのでもう少し大きくなるまでわたしも一緒に楽しみながら学ぶのもいいのかなぁ…と思いました爆笑





とっても感動したので2人で美味しいランチしましたラブラブ





{D6B58C6C-E370-442C-B463-5B615493CA52:01}

{AE63F566-81B3-42F6-8930-B632DB6AD2EF:01}

{0F235672-39C4-4A01-80F1-56075ECC60B4:01}





楽しかったぁーーー




楽しかったーーーー





と何度も言ってくれてとっても胸いっぱいおねがいキラキラ