Ameba公認マーク





先日収録で可愛い髪型にしてもらいました爆笑ラブラブ




 

{74336DFC-C7C0-4C09-BD78-E817BBBC5107:01}



 



自分ではなかなか出来ないのでメイクさんにセットしてもらえるととっても嬉しいキラキラ



さてさて、最近寒いし、乾燥も気になりますよね…

乾燥すると毛穴トラブルなどにもつながりますし、悪循環ですよね~ショボーンアセアセアセアセ


そんなお肌の悩める季節にご紹介いただいて使っているのがこちらです。


 

{469945A5-7487-4B29-A84C-E5A819F1105A:01}



アクポレス 毛穴ケア・スペシャルスターターキットですキラキラ

アメーバさんからご紹介いただきました
!!



「アクポレス」は、お米由来の美肌成分「ライスパワーNo.11エキス」配合のスキンケアで

人気の「ライスフォース」が「皮脂トラブル<ニキビ・毛穴>」をキーワードに開発した

ラインなんですってキラキラ



今回のアクポレス 毛穴ケア・スペシャルスターターキットの内容はこんなかんじ♪

洗顔石鹸
ふきとり化粧水
乳液
オイルコントロールエッセンス
超保湿化粧水
毛穴対策BOOK
ふきとり専用コットン
可愛いクリアポーチ
の大ボリューム8点キットです♪

私も早速毎日使ってますよ~
爆笑




この日もセットを持ってきて
収録前に使用しました
音符音符




{F7E04DC2-43D3-4398-9549-751E59FD7DD8:01}



最近の素肌、割と安定していい感じです~
キラキラ

このふきとり化粧水(クリアローション)がかなりお気に入りです~
チョキキラキラ



{522751A3-8831-4250-B9E1-0EF371D548DA:01}





 

{6B2A2708-FA1E-4736-A053-00B1EDD4A5D3:01}



このふきとり化粧水は、毛穴の角栓や黒ずみの原因となる古い角質を取ってくれるんだとか
ウインク

お肌自身も古く汚れた角質が無くなることで、くすみが取れて、透明感のある肌に変化してくると


聞いていたのですが、本当に透明感が出てきて嬉しいです音符音符




 

{6D930ED6-5FAF-4278-94CD-D462B9B62B86:01}




肌触りも、ツルツルスベスベになりましたよ~
爆笑爆笑

ライスフォースとアクポレスには、すべてライスパワーエキスが高配合されているんです。

ライスパワーエキスとは、国産のお米に麹菌や酵母菌などを加え、90日間発酵熟成させて作られていて、


100%天然由来の美肌成分なんです!!

とにかくこのラインを使って本当に透明感が増したのはもちろんお肌ももっちりいい感じになって、

毛穴知らずのお肌に近づけている気がします!

引き続きお世話になろうと思っています
キラキラ



気になった方はぜひこちらからチェックしてくださいね~!




初回限定で1,400円(税込)でお試しできますよ~!



アクポレス 毛穴ケア・スペシャルスターターキット