本日、わたしの大切な仲間





なっちが入籍した事の報告がありましたキラキラ






なっち、心からおめでとうキラキラ





なっちの結婚…言葉にならない想いがたくさんです。





産まれた病院も同じで誕生日も2日違い





札幌のオーディションで友達になって共にソロのアーティストを目指し




決勝で敗れて一緒に泣いた事もあった…





そして、運命なのかもと思う。再びチャンスをいただきインディーズとしてモーニング娘。で手売りをしてメジャーデビューする事が出来た。




しかし、初めはなかなか上手くいかなくて
「いつか横浜アリーナを満員に出来るようになろう!」




と、約束し親友からライバルになった時期もあった。



たくさんの苦しい壁を乗り越えなければならなかったからこそ。




今思えば、右も左も分からない田舎で育ったわたしが命をかけてあれほど一生懸命に頑張ってこれたのは




なっちの存在が本当に大きかったと思います。




いつだってモーニング娘。のセンターを守ってきたなっち。




時には羨ましく思っていたけれど





いつだって一生懸命に、モーニング娘。のセンターを守って向上してきてくれた。




そんななっちの姿をいつからか尊敬するようになりました。




いつだって一生懸命でまっすぐでキラキラしてて





その姿は今も変わらないよね。





感性が似ているから普段の会話も楽しくて
小さな事でずーーーっと笑いあったりする感じは今も昔も変わらない所も居心地がいいし。





そんなライバルであるけれど大切な仲間で親友で時に姉妹のようななっちの結婚




本当に嬉しいです。




今ではお料理の話をしたり
息子の成長も見守ってくれて一緒に遊んでくれて




とても家庭的ななっちなので素敵な奥様になる事間違いなしだと思います。




旦那様と素敵な家庭を築いて欲しいと思っています。




改めて、





なっち  結婚おめでとう。




{B4FD4125-D0C3-49E0-9DD7-FE2B34426017:01}