今日は家族で




息子の大好きなアンパンマンに会いに





アンパンマンミュージアムへ(≧∀≦)ノ





寝言でも「アンパンマンーーー」





と言っているほどアンパンマンが大好きなのです(笑)(笑)




{0E0DC2C7-00BD-450D-9B6A-66ADE4D01437:01}





アンパンマン体操は30分前から場所をとって前の方で観ることができました(^^)





{CD5F49A1-045D-474F-BA24-49E6A350785B:01}





っが、本物のアンパンマンを目の前にするとテンションが上がるどころか




ただボー然と観ている息子…(笑)(笑)





憧れのアンパンマンを目の前にして固まっちゃったみたい(笑)(笑)




今日は平日ということもありミュージアムも比較的空いていたので以前よりは並ばずにアンパンマン号にも乗れました(^^)




{3442F915-73C3-458E-AE43-34485C8AFCA3:01}





自分たちで工作したり




本当に楽しんでいましたよ(≧∀≦)ノ





ずっと、





「アンパンマン たのしー♡」




と言っていました(≧∀≦)ノ




帰りにちょうどアンパンマンに会えて
息子、少し慣れたのか積極的にアンパンマンの所へ行き




ぎゅーってしてもらいました(≧∀≦)ノ




{230FBEA4-2AC6-4A1E-AAC3-1B10EA3EAC9B:01}




息子の笑顔をみて




パパもママも楽しい1日になりました(≧∀≦)ノ