今日は午前中に幼稚園の説明会へ行ってきました‼️




実はいろいろ勘違いをしていまして





まだ2歳4カ月の息子…




3歳になる歳からの入園だと思っていましたが




3歳になって、4歳になる歳からの入園みたいで1年早かったみたいです…




でも、1年に1度しか説明会がないので
お勉強として行ってきましたよ(^^)




わたしもまぁ…勉強不足で




普段よりはかっちり目の服装で行きましたがみなさんスーツで来ていて…来年の勉強にもなりました。




理事長や園長先生のお話も聞けて勉強になりました‼️




まだまだ再来年の入園になるので時間もあるので他の幼稚園の説明会へも行って
ゆっくりと息子に合った幼稚園選びをしたいと思います(^^)




まずはスーツを買わなくては‼️