先日までの沖縄旅行の事を書きますね(^^)




今回は2泊の弾丸旅行でした‼️




仲良しの女友達と息子を連れて行ってきましたよ(≧∀≦)ノ




初日は沖縄観光をしながらお世話になっている坂田さんのお宅へお邪魔して




美味しいお肉やビールをたくさん頂きました(≧∀≦)ノ




{8CC1A267-45C2-44FC-A2B1-6E9F9411DBCA:01}





オリオンビール美味しかったぁ‼️



お兄ちゃん達が遊んでくれて息子も楽しそうにしていました(^^)





2日目は沖縄ビーチからクルーザーに乗って津堅島へ(^^)




ここでも晴れ女発揮(≧∀≦)ノ




とーーーっても綺麗な島でした‼️




{400C5B56-4A32-4DA7-A6DD-BF27311BCA94:01}

{E7BCE788-77EE-44AC-ACF7-A764076E2610:01}

{3D96A0FF-BBEB-49E0-BF36-5583149E6050:01}






目的はやっぱり




{E086F479-0996-4C45-9C9B-048A2345BF34:01}






フライボード‼️‼️




綺麗な海の中で飛ぶフライボードは本当に最高(≧∀≦)ノ




日常の嫌な事が全て吹っ飛んですごくちっぽけに感じます。




今回はターンやドルフィンという技に挑戦しました‼️




ドルフィンはもう少し練習して綺麗なフォームにしたいなぁ…




{EC0DB88B-04A8-4441-951C-019F31ECC128:01}

{FE812125-8E92-4CFD-A30D-0428064628F6:01}





ランチはまたまた美味しいバーベキューを食べてとても満喫しました(≧∀≦)ノ




沖縄最高(≧∀≦)ノ




またすぐに行きたい‼️





そして、フライボード上手くなりたい‼️