今日は息子がいつもより早起きで、朝からお洗濯にお掃除を頑張り




9時くらいからお昼寝⁉️朝寝⁉️(笑)を1時間半ほどしてしまいました(*>ω<*)




沖縄旅行から昨日の音楽祭で少し疲れていたみたい(*>ω<*)




復活(^^)




さて、昨日の写真‼️




{43A13B40-92B6-4937-9591-4110D1BC0C9D:01}





ゆうちゃんが参加できなかったので




「がんばっていきまっしょい‼️」はわたしがやりました(^^)




こんこんが感動していたのが印象的でした(^^)





そして…妖怪ウオッチのジバニャンと写真を撮ってもらいました(^^)




{1CD733BF-DCF1-42A3-B22A-85BC4034A745:01}




夕方から来ていた息子も大興奮‼️




他の妖怪ウォッチのキャラクターにも大はしゃぎで喜んでいました(≧∀≦)ノ




{98D94D4E-7AAB-4ED2-BF21-5B390094B844:01}





昨日は乙女モードだったよっしーと♡




もともと美少女なのでめっちゃ可愛かったよ‼️




ずっとボーイッシュだったからね(^^)
可愛すぎ♡♡





久しぶりのアイドル楽しかったです(≧∀≦)ノ