ゴールデンウィーク最終日はまったり(^^)





明日から現実に戻るので体調を整えに





マッサージへ行かせてもらいました(^^)





はぁーーーー、すっきりぃ♡♡




昨日はもうすぐで2歳を迎える息子へお誕生日プレゼントも頂きました(≧∀≦)ノ




{3948E045-D24F-4661-914A-9689561DA059:01}





運転できちゃう本‼️





車ブーム中の息子には最高のプレゼントだったようで、ずっと運転してました(*´艸`)





今年のゴールデンウィークはたくさん遊びにも行けたし、




お友達にも会えたし





何より、いつもは忙しいパパとたくさん一緒にいられて息子が幸せそうでした(≧∀≦)ノ





息子も疲れたのかなぁ⁉️





車で遊びながら寝てしまいました(*´艸`)




{59DD60B6-C6DF-46EE-8161-ABB98201A901:01}






バスを抱きながら寝てる(笑)(笑)





かわいい(*´艸`)♡♡