Ameba公認マーク

 

 

先日の沖縄旅行、本当にたのしかったです♪


バーベキューをしたり…

ビーチでヨガをしたり…



東京ではなかなか出来ないことをして、

気持ちもリフレッシュできた旅行でした!

 



そして何より、久しぶりにゆっくり友人たちとお話も出来て

たくさんパワーをもらっちゃいました(^^)

 



エネルギー補充でこれからも仕事に育児にと頑張れそう(≧∀≦)ノ



 

{BC2D4393-B2BF-4E5A-AB4A-B86275556132:01}



沖縄では、半袖短パンで過ごしていたのですが


 

久しぶりに露出をして、

いつでもムダ毛なんて気にしないで



つるつるなお肌でいたいなぁ…と感じていました。




 

これから夏に向けて露出が増えていくので




「そろそろ脱毛に行きたいなぁ…」




と考えていたタイミングで




全身脱毛専門店シースリーさんをご紹介いただき、体験して来ましたよ♪





今回、脚の施術をお願いしました‼︎



私は特に痛みも感じなかったし、

何より1時間弱で施術が終わってびっくりしました‼︎‼︎



子育てしながらだと、

なかなか自分のために時間がとれないので、


このスピードはかなり助かりました(^^)


 


なんでも、「超高速GTR脱毛」というものを導入しているらしく、

最短45分で全身脱毛53部位の1回が終了するようですよ‼︎


 

 

{5ADB2638-A7CC-4AC4-8175-46A62A654A0A:01}

{72F6BE51-D568-4423-8323-BCA659A7CB47:01}

 

お値段も月々7,000円、ととてもリーズナブルでびっくりしました!



「昔はあんなに高かったのに…」と会話が盛り上がったくらい。笑

 



シースリーさんなら、全身脱毛も始めやすいですね!




{E1F9451B-8CF3-432C-92F3-A8333FE7900B:01}

 

ヒアルロン酸配合のジェルを塗ってから、

日本人の肌質に合わせて作られている

「ルネッサンス」というマシンを使って施術をしてくれます。

 


スタッフの方に脱毛に関していろいろと教えて頂いたら

あっという間に終わっていました(^ω^)



その時に聞いて驚いたのが、予約方法!



「営業時間中に電話で予約」というイメージだったんですが、

シースリーさんは、

スマートフォンから「どこでも予約」というシステムを使うと、

24時間全部の店舗の予約ができるんですって~‼︎


 

仕事や家事の合間にさくっと予約をとれるのが嬉しいですね‼︎

 


今回、Amebaさんにタイミングよくご紹介いただけて本当によかったです‼︎

 



ありがとうございました‼︎





初回カウンセリングは無料なので、

まずはサイトをチェックしてみてくださいね!



 

全身脱毛フリーパス 全身53部位一生通い放題