パシフィコ横浜行ってきました(^^)




たくさんのイベントが行われていて盛りだくさんでしたよ‼️




{9D039189-0653-4F25-8BC2-CF41007AFF37:01}





ブリかつくんと(笑)



息子、怖がっていました(笑)




{B15CB887-2FC1-4F34-8DFE-0394E178B032:01}

{6B3AAE7C-8BFB-4BCE-883B-59FFCBB05D2B:01}





モーニング娘。'15のお姉ちゃん達ひとりひとりにギュッと抱きつく息子…




かわいいお姉ちゃんが好きなので(^ω^)







そして、苺ももらいました(^^)



{98ED1AEA-7C3F-4074-9D90-37E721E2EF13:01}






矢口と愛ちゃんにたくさん遊んでもらいました(^ω^)





{75DEB0A5-F3B1-4442-BE6C-6B82BC81DF7F:01}





ママはお仕事でしてが、息子にとってはいろいろなキャラクターやらかわいいお姉ちゃん達に遊んでもらって楽しかったようです(^^)




よかったね(^ω^)





詳しい様子はまた後でゆっくりアップしまーす‼️