こんな時間になっちゃった…。





今日は旦那さんに息子をお願いしてごっちん事、後藤真希ちゃんの結婚披露宴へ行ってきました(^^)




{EB592A17-85C6-429A-A620-199298804CCE:01}

{73D95951-227F-4E63-81B7-3B9C6CAFD468:01}

{2B394FF4-23E7-43D7-8932-AD2C85532FCE:01}






ごっちん、本当に綺麗で幸せそうでしたよ(≧∀≦)ノ




終始もらい泣きANDもらい幸せ♡♡




{30B1CE4A-528E-4230-AF29-4C99E06212D9:01}

{8F0AF2FC-0230-4B21-8828-F549345A1107:01}





OGメンバーとも久しぶりに集まって本当に楽しかった(≧∀≦)ノ




当時のスタッフさんと暴露話になったり同窓会のような(笑)




とても楽しい時間でした(^^)





そして、ごっちん♡♡





素敵な旦那様と素敵なご家庭を築き幸せになってくださいね♡♡





メンバーの幸せは本当に嬉しい(≧∀≦)ノ







幸せ雰囲気で帰宅し家族で食事へ行ってお風呂に入れ




半日離れていた息子とたっぷり遊んで寝かしつけしたら




寝落ちしちゃいました(笑)(笑)




ご報告が遅れてごめんなさいね‼️