息子のトイレトレーニングに関してたくさん悩みましたが




我が家はおまるを使って進めようと思います‼️




理由としては、我が家のお手洗いがリビングと違う階にあるので




息子が教えてくれてお手洗いに連れて行っても少し時間がかかってしまうかな…と思ったので。




いろいろ探してコンビの洋式トイレ風のおまるにしました(^^)




{CF61AF2C-08A6-4894-ADE7-92CFA7114098:01}

{53089822-DD17-497D-8530-ABCEF25B7305:01}





便座は外して自宅のお手洗いにも使用できる様なので長く使えそうです‼️




息子、おトイレが気に入ったようで蓋を開けては座っています(^^)




ここでちっちするんだよ‼️




と教えてあげたら




ちっちーーーーちっちーーーーー




と言って座っています‼️




まだおまるでちっちは出来ないけど、
興味を持ってくれたから



おまるでちっち出来る日も来るのかな⁉️