わたしが悪いんですけど…




息子、わたしのiPhone電話ごっこ流行中で



ご飯の支度をしていたのでiPhoneで架空の誰かと電話遊びしてくれている‼︎



と思ったのが間違いでした…




何故かロックも解除してΣ(゚д゚|||)




アプリを消しまくり…




LINEまで消してるしーーーーー。




何とか復活出来たけどトーク履歴も全部消えちゃったし




友達もかなり減ってる…




おそらくブロックしたのでしょう…
Σ(。>艸<。)



友達とのやりとりはLINEが中心なのでかなりショック…



わたしが悪いのでこの悲しみをどこへぶつけたらいいのか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



食欲ないよ…




photo:01






なーんていいながらペロリと全て食べましたよ~(笑)



ブリ照りが美味しくて、新米も美味しくて(^^)



ブリ照りは



かたくり粉をまぶしてフライパンで軽く揚げてから




醤油、砂糖、みりん、酒を熱したものにつけ焼きしたらふわふわでとっても美味しかったよ(^^)





iPhoneからの投稿