ずーっと焼肉が食べたくて…




どこでも走り回る、なんでも触りたがる息子を連れて焼肉屋さんへはなかなか行けないので





お家焼肉しました(^^)




photo:01






息子は初焼肉♡




柔らかい黒毛和牛を味なしで小さくしてあげたらよく食べていました(^^)




子供って美味しいものをよくわかっているんですよね~




最近はパパとママと同じ物を食べたがるので別メニューに出来なくなりました…




パパとママだけ美味しいもの食べてる~~‼︎って怒ります(笑)




そんな息子、最近よくおしゃべりしてます♡♡




まだまだ息子語ですが(笑)




ママ→ママ

パパ→ナナ

ワンワン→ワンワン

おなか→ポンポン

乾杯→ぱんぱーい

バイバイ→バイバイ

どうぞ→どどど(笑)

どうも→どどど(笑)



言えている言葉も言えていない言葉もありますが



毎日成長してます~(*´艸`)











iPhoneからの投稿