今日はららぽーとへ行って来ました(≧∀≦)ノ





以前行った時に息子がキドキドで楽しそうにしていたので




ついでにお買い物も出来たらと思い船橋までレッツゴー(≧∀≦)ノ





マザー牧場の期間限定のパンプキンのアイス♡♡





photo:01






からのキドキド(^^)




photo:02






photo:03






やはりボールが好きみたいでずっと遊んでいました‼︎




息子、結構社交的なタイプなようで(笑)




お友達に近づいて行ってはオモチャをあげたりして一緒に遊んでいました‼︎




結局あんまり欲しい物がなくてお買い物は出来ませんでしたが




雨なので室内で遊ばせられてよかったかな(^^)




さーーー、台風の影響かな?
連休最終日の影響かな⁇





かなりの大渋滞にハマっています(*゚Д゚)








iPhoneからの投稿