ちょっと前になりますがお祭りへ行ってきました(^^)



息子が歩けるようになったので近所の仲良しさんと一緒にハッピを借りて



photo:01





子供達頑張って神社までお神輿引っ張って行きました(^^)



photo:02






っが、ワケのわかっていな息子はただ楽しいだけなようで




きゃっきゃ逆走したり…



お友達にちょっかいかけたり…



売り物で遊ぼうとしたり…



で結局ママ大変でしたΣ(。>艸<。)



それでも久ーーーーーーしぶりにママ友さん達とビールも飲んで



photo:03





焼き鳥も食べて(なかなか子連れで食べに行けない)


楽しく過ごしました(^^)



まだまだ息子は上手に出来ませんがボールを入れるゲームをしたり



photo:04





photo:05






とても楽しんでいましたよ(^^)



一緒に行った息子が大好きな2歳の男の子


とても優しくて息子ともよく遊んでくれるんですけど…



先日24時間TVにわたしが出演したのを見て忙しくてパパもママも気がつかなかったのに



「○○くんママ‼︎○○くんママ‼︎」




と見つけてくれて応援してくれていたんだって(≧∇≦)




可愛すぎるぅぅぅーーーー♡




TVに出る人だって知らないハズなのにね‼︎



もーーーー友達の子供まで自分の子供のように可愛いです(^^)



許可なく勝手に親戚のおばちゃんになってます(笑)(笑)



そうそう!フジテレビ➕ですっぴんトーク♯3が配信になったのでよかったらチェックしてください(^^)


http://plus.fujitv.co.jp/





iPhoneからの投稿