先日はハロプロ仲間で今はママ友の
平家のみっちゃんと、前田ゆきどんと子供達で遊んで来ました(^^)




いつもはLINEのグループトークで子育ての話をしていて話が尽きなくて(笑)




実際に会おう‼︎って事になったのです(^^)




みっちゃんが調べてくれて中目黒のキッズスペースのあるカフェに行って来ました‼︎





子供達、最初は久しぶりのせいかみんなママにくっついてお友達をチラ見(笑)(笑)




そこで天真爛漫息子がみんなにちょっかいを出してキッズスペースへ行ったらみんなで恐る恐るキッズスペースへ(笑)




photo:01






photo:02






やはり初めは慣れない場所で不安なのか3人とも




「ママーー、ママーー‼︎」




を連呼してなんだか可愛かったぁ(≧∇≦)



でも10分も遊んだらもう慣れてしまい今度はキッズスペースでは物足りなくなって




店内を追いかけっこする子達、外に脱走しようとする子も…ΣΣ(゚д゚lll)!




ゆっくり食べてお茶する事も出来ず…





photo:03







ちょっと歩いて西郷山公園へ行こうということになり




3台のベビーカーで歩いていたら…




雨だぁーーーーΣΣ(゚д゚lll)!





って事で急いで代官山の大好きなカフェ、アイヴィープレイスへ




ここはスウィーツも美味しいし子供にも優しいの♡




photo:04






美味しいスウィーツを食べてさて、ゆっくりお話しでも‼︎




という所でみっちゃんがお姉ちゃんのお迎えがあるので帰ることに…。




全然ゆっくり話してないーーーー




まっ、仕方ないですね(^^;;



それからお腹が大きなゆきどんとショッピングしてお話しして楽しい時間でしたぁ(≧∇≦)




ゆきどんは年内に2人目のベビーが誕生するし




先日発表があったあややもママになるしハロプロOGはハッピーがたくさんですね(≧∇≦)



実は先々週事務所であややに会ったんだけど…お腹大きいはずなのに…



気がつかなかったの…




直接おめでとうと言いたかった…




でも息子を可愛い♡と言って遊んでくれている表情がすごく柔らかくてママの顔をしていました(^^)




つんく♂さんもご病気が寛解されたということで本当に一安心です(^^)




やっぱり持つべきものは苦難を共に乗り越えた仲間達ですね!


iPhoneからの投稿