昨日は「おかあさんといっしょ」





のコンサートを観にさいたまスーパーアリーナへ行って来ました(≧∀≦)ノ





会場でゆうちゃんとメイクさんと子供達と待ち合わせでした‼︎





1人で子供を連れて電車を乗り継いで行ったのでとても大変でしたが





会場近くには楽しそうな子供達がたくさんいたので息子も何やらテンション上がっていて




グッズ売り場でムテ吉の風船やうーたんの人形を買ってあげるとテンションMAX(笑)(笑)




「うきゃーーーー!」




と手足をバタバタして喜んでました(≧∀≦)ノ





photo:01







photo:02







本番が始まると音楽とキラキラのライティングに釘付けで





初めはいつもテレビで観ているのが目の前にある事が不思議そうな感じでしたが





お兄さんやお姉さんが目の前を通って手を振ってくれたので




手を振ったり




ワンワンがものすごく大きくてビックリしたり(笑)



毎日ノリノリに踊って大好きな





「ブンバ・ボーン!」が始まると通路に飛び出そうなほど元気に踊っていました(笑)(笑)




本当に夢のような1時間でした!





わたしも子供達の素直で純粋な空気に包まれた会場にいるだけで涙が出てしまい




子供達にたくさんの夢を与えてくれてありがとう‼︎




という気持ちでいっぱいです(^^)





本当に楽しそうにしていたのでまた連れて行ってあげたいなぁヾ(*'∀`*)ノ




photo:03






photo:04












iPhoneからの投稿