品川の水族館へ行って来ました(^^)



息子はイルカのショーがお気に入りで、ジャンプをすると拍手をしていました‼︎



これから夏に向けて暑くなるのでいつでも気軽に行けるようにハーフイヤーパスポートも購入しちゃいました(^^)



これでいつでも大好きなイルカさんに会いに連れて行ってあげられます‼︎





photo:01






そんな息子は最近ちょっと大変です…





階段から物が転げ落ちるのが楽いらしく柵の隙間から積み木やらおもちゃをものすごい数を落としてはゲラゲラ笑っています(笑)




それは片付ければ済むのでこちらが気を付ければよいのですが、




ママの気を引こうと髪の毛を引っ張ったり、噛んだりすることも…



まだ何がよくて何が悪いのかわからない時期なのかもしれませんが



やっぱり痛いし、お友達に同じ事をしてしまったらいけないので、注意をしても




かまってもらっていると勘違いして、
笑ってるんです…



成長は嬉しいけど、悩みがつきません…



iPhoneからの投稿