さゆ事、道重さゆみちゃんからモーニング娘。を卒業すると連絡がありました。




さゆはわたしがリーダーだった頃に6期メンバーとして加入してきて




だいたいのメンバーは加入したての頃は緊張して先輩と話せなかったりしていたのですが




まったくそんな様子はなく
「わたしは可愛い♡わたしは可愛い♡」




と言っていた事を思い出します(笑)





彼女はとてもモーニング娘。を愛してくれているのでリーダーになってからは




モーニング娘。をどう引っ張っていくかをしっかりと考えて後輩達にとってはとても大きな存在になっていたと思います。




先輩達への心遣いも忘れずにいてくれたので嬉しい報告や相談がある時も必ず連絡をくれました。



そんなさゆが卒業を決めた事は少し淋しく感じますが
あと半年しっかりと教えていきたいと言っていたし、

さゆにとってもモーニング娘。にとってもさらに成長できる事になると思いますのでわたしも応援しています!




毎回行っていたモーニング娘。のLIVEも息子が産まれてからは行けていなかったので




さゆがいるモーニング娘。'14のLIVEを必ず見に行きたいと思います(^^)




さゆ、あと半年しっかり頑張ってね‼︎




iPhoneからの投稿