遅れてやって来た旦那さんを迎えに空港へ。



久しぶりにパパと会えて息子は嬉しそうな表情(o^^o)
ちゃんとわかっているんだね‼



それから、念願のラーメンを食べに行きました‼




ラーメン好きの旦那さんに美味しいラーメンを食べさせてあげたくて、いろいろ下見に食べ歩きをしていたのです(笑)





わたしが選んだラーメン屋さんは
「信玄」さん。




連日の信玄ラーメンになってしまいましたが、ここのラーメンは本当に美味しい(*^^*)



photo:01





コク味噌ラーメンに


photo:02





辛味噌ラーメン‼



連日食べてもまた明日食べたいくらい麺もつるつるでコクのあるスープで美味しい(*^^*)




旦那さんも大満足‼でよかったぁ(≧∇≦)




札幌のラーメン屋さんは座敷がある所が多いので息子も一緒行けるのが嬉しいですね‼




photo:03






せっかく来たんだから…とお父さんもお母さんも美味しい物を食べて‼




と、北海道ならではのご馳走で常にお腹いっぱいです(笑)




体重計に乗るのが怖い…かも(笑)


iPhoneからの投稿