息子誕生から本日でちょうど4ヶ月!




早いような…ゆっくりなような…



息子が生まれてからはバタバタと毎日育児に追われて、




以前は夜型だったわたしですが、今は0時前には眠り朝は息子と一緒に早起きをして、今までと全く違う生活スタイルになりました‼




なかなか時間がないので妊婦の時期や誕生してすぐの事を思い返したりできませんが




息子のムチムチの身体や(笑)
出来る事が増えたりと毎日の成長を感じると、



同じ毎日を送っているのではなく、
進歩している毎日を送っているんだな…と感じます(o^^o)



最近の息子は足を上に上げて触ったり、どっすんどすんしたり遊ぶのがブームみたい(^人^)





photo:01









身体を使って遊んだりいろんな声を出して遊んだり出来なかった事がどんどん出来るようになってきて本人もとても楽しそう(*^^*)



そんな姿をみているのが本当に幸せですね(^∇^)


iPhoneからの投稿